忍者ブログ
オーガニックコスメ琉白 月桃の保湿クリームはしっとり&なめらかな肌に整えてくれます。伸びと肌なじみが抜群。滑らかなテクスチャーでベタつかない。
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1]  [2

オーガニック保湿クリーム月桃デイモイストクリーム


オーガニック化粧品って様々なのもがあります。

オーガニックと言っていても
オーガニックじゃない化粧品もあったりします。

が、月桃デイモイストクリームは99.7%天然由来成分の
保湿クリームになっています。

月桃デイモイストクリーム

で、月桃デイモイストクリームの
気になる全成分はこんな感じになっています。


月桃デイモイストクリーム全成分

水、オリーブ油※、グリセリン、ゲットウ葉水※、
パルミチン酸、ステアリン酸、ホホバ種子油※、
BG、スクワラン、ゲットウ葉油、
アルガニアスピノサ核油※、
ポドカルプストタラ木エキス※、
レウコノストック/ダイコン根発酵液、
サリックスニグラ樹皮エキス、オリーブ葉エキス、
ダイズ油、シア脂、グリチルリチン酸2K、
ラウリン酸ポリグリセリル-10、水酸化K、
キサンタンガム、トコフェロール

※有機栽培原料 
・ラウリン酸ポリグリセリル-10は
植物由来の界面活性剤(ヤシ・パーム種子由来)です。
(キャリーオーバー成分も表記しています)


これなら安心して毎日使うことができますね。



PR
お肌を保湿してバリア機能をアップ!


お肌のバリア機能低下していると

紫外線・花粉などの外部の刺激で
お肌が炎症を起こしてしまいます。

なので

そんな肌トラブルを起こさないためにも
お肌の保湿がとても大切なってきます。

で、そんな時のお肌の保湿に
国産オーガニックコスメ琉白。

国産オーガニックコスメ琉白

いきなり製品を買って
お肌に合わなかったらもったいない。。。

と、そんなあなたに朗報。

実は、琉白にはお試しセットがあります。

しかも、お手頃な価格で。

お試しセットだと保湿クリーム以外にも

■洗顔石鹸
■美容オイル
■保湿化粧水

…も試すことができます。


↓↓琉白 詳しくはこちら↓↓




乾燥が気になる季節のスキンケアににオーガニックコスメ


乾燥が気になる季節がきましたね emoji

スキンケアしっかりしないと

●シワ
●くすみ
●毛穴

…などが目立ってきちゃいますよ。

そんな乾燥が気になる季節のスキンケアに
オーガニックコスメ琉白 月桃

お試し月桃スキンケアセット

オーガニックなので
敏感肌の方々も安心して使えます。

●オーガニック化粧品を探している
●なかなか肌に合う化粧品がなくて

…などの方々

オーガニックコスメ琉白試してみませんか?

独特の香りがします。

いきなり製品を買って
香りが…うっ emojiemoji

なんてなちゃうともったいないので
まずはお試しセットどうぞ emoji

↓まずはお試し7日間↓

オーガニックコスメ琉白 月桃


保湿クリームを塗る時の基本は下から上へ


お肌に優しくて安心のオーガニックコスメ琉白。

そんなオーガニックコスメ琉白の
月桃 保湿クリームを塗る時には下から上へ。

どんなクリームでも同じなんですが
お顔にクリームを塗る時には基本は下から上。

逆の塗り方をしてしまうと
顔がたるんできます。重力に完敗します。

ということで

月桃 保湿クリームを塗る時には
下から上へ守ってね emoji

詳しくは公式サイトに書いてあるので
読んでみて下さい emoji

オーガニックコスメ琉白 公式サイト
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

オーガニックコスメ琉白 月桃


オーガニックコスメなので安心♪


●シミ
●くすみ

…などが目立たせないためにも

お肌の保湿はとっても重要 emoji

そんなお肌の保湿に
オーガニックコスメ琉白 月桃

オーガニックコスメ琉白 月桃

オーガニックコスメ琉白 月桃の
保湿クリームは天然由来成分99.7% emoji

しかも、3種の植物エキスと
4種の植物オイルが配合されていますemoji

そして、気になる

●着色料
●合成香料
●合成防腐
●合成界面活性剤

…などは無添加です。

詳細はこちらで
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓



月桃デイモイストクリーム
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
P R

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)オーガニックコスメ琉白 月桃 保湿クリーム All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]